長野篠ノ井店ブログ

2018年11月26日

11月26日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいワンちゃんが来てくれました


初めてのトリミングのレモンちゃん、とってもおりこうに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月25日

11月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ジュリちゃん

アリスちゃん

ちくわちゃん

あずきちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月24日

11月24日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


小梅ちゃん

風助くん

まうくくん

ココアちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る