長野篠ノ井店ブログ

2021年09月09日

レオパ入荷しました。

皆様こんにちはsmiley

本日はヒョウモントカゲモドキ入荷致しました

今回はベビーでの入荷になります

一匹目はラプターちゃん 薄いオレンジ色がとても綺麗!

お次はW&Yストライプ ストライプ柄がとても良きです。

サングローラプターちゃん みかん色に柄がありとても綺麗です!

最後はブレイジングブリザード 真っ白でとても綺麗です 担当の和田の一押しの子です!
最近はヤング個体やアダルト個体が多めになっていたので、ベビーをお求めの方大変お待たせ致しました

是非店頭でご覧ください。

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月29日

ニシアフリカトカゲモドキ入荷しました。

皆さんこんにちはsmiley

本日はなんとニシアフリカトカゲモドキ

入荷しました。

激熱なモルフも入荷しております

 

まずは定番のノーマルです とっても尻尾がムチムチの子が来ました!
な、な、なんと・・・

今回はホワイトアウトも入荷しました

とてもきれいな子で尻尾もムチムチで元気な個体です


そしてなんと、レオパゲルを食べてくれています

是非店頭にてご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月21日

フトアゴ祭り開催中です!

皆さんこんにちはsmiley

今回はたくさんフトアゴ入荷しました

今回はなんとアダルト個体も入荷しております
 

トップバッターはやはりアダルト個体の子です オレンジトランス来ました!

オレンジトランスはアダルト個体だけではありません! ベビーサイズも入荷しています!
今回入荷した最後の子は・・・

なんとなんと
ウィットブリッツ
めちゃくちゃ綺麗な個体がきてくれました

ウィットブリッツ気になっている方は少なくないはず・・・

お店にてお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る