長野篠ノ井店ブログ

2021年11月05日

レオパ入荷しました

皆様こんにちはsmiley

本日は新着のヒョウモントカゲモドキのご紹介です

現在レオパフェアにつき

用品もお得な価格になっています

まずはマックスノーブリザード 白が美しい個体です

お次はマックスノー 白みが強い子が来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてスーパーマックスノー マックスノー系統たくさんです( ゚Д゚)

お次はハイポタンジェリン 黄色系統好きな方には是非

ジャングル 背中に模様がある方が好きな方向けの子です

最後にトレンパーサングロー めちゃくちゃ良い色出ていますΣ(´∀`;)

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月19日

オカメインコ入荷しました。

皆様こんにちはsmiley

本日はオカメインコのご紹介です

 

一羽はオカメインコパールちゃんです。

大人しくて写真が撮りやすかったです!

二羽目はオカメインコWF(ホワイトフェイス)ちゃんです。

この子は活発だったので写真撮るの難しかったです、、、
是非店頭でご覧ください
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月15日

カラーマウス入荷しました!

皆さまこんばんわ



カラーマウスたくさん入ってきました




みんなで隅っこに集まっててかわいいー
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る