長野篠ノ井店ブログ

2019年05月27日

フクロモモンガごはんタイム

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日も小動物コーナーより
かわいい動物たちのご紹介です\(^o^)/

今日は・・・フクロモモンガ!!

じゃじゃーーん、

見てください!
いつもは日中寝袋の中で寝ているフクモモたちが
ごはんタイムで出てきてくれました

カメラ目線いただきました
くりくりお目めがとっても可愛いですよね

こちらはフクロモモンガのリューシです♪
クリーム色の体が特徴的!
お部屋からひょっこり顔出してくれました

フクロモモンガは夜行性で、夜に
動き出す動物です!
お店ではごはんは夕方頃にあげていますので
顔を見たいなーという方は、ぜひ
その時間を狙って来てみてください
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月26日

リチャード入荷しました★☆

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日は小動物コーナーより
新しく入荷した動物たちのご紹介です!!

まずは・・・こちら!長野篠ノ井店初入荷
リチャードソンジリスです
 

★目がクリクリでとっても可愛いです

★お部屋でのんびりくつろぎ中~

むっちゃ可愛いサイズで入荷しました!!
この子たちは、28日デビュー予定です
※体調に応じて、前後する可能性があります。

ぜひ、会いに来てくださいね(^_^)/


そして、入荷してから
だいぶ大きくなりました\(^o^)/
コガネメキシコインコ
ゴシキセイガイインコ

 

★水浴び大好きです

★おしゃべり練習中です

コガネメキシコは2羽ともべた慣れ!
扉を開けたらすぐに出てきて
甘えてきちゃう可愛い子です
挿し餌が終わるのも、もうちょっとかな・・・?

ゴシキセイガイも大人の羽になり
とってもカラフルでキレイです
ゴシキはばっちり挿し餌卒業してます!!

みんな、小動物ルームでお待ちしております(*^_^*)
触ってみたい子・気になる子がいましたら
  お気軽にスタッフへお声かけください
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る