長野篠ノ井店ブログ

2021年07月20日

ぷくぷくの金魚入荷しました!

皆様こんにちは

アクアコーナーの新入荷生体の紹介をいたします!!

ぷくぷくの桜東錦!! スタッフ一押し生体です★

黒ランチュウ 真っ黒の渋いやつ

琥珀超スーパーラメ 超超キラキラです!
他にもいろいろそろってます

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月18日

ベタちゃん沢山来ました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の いしかわ です。

今回は、アクアコーナーよりお知らせです!!
たくさんのキレイなベタちゃんが来ました


 

ハーフムーンにダブルテール、クラウンテール…
と色々な種類が来ております


そしてそして…
なかなかレアなブラックカラーも来ました

 

他にも沢山そろえております!
ぜひぜひ、
皆さん実際に見に来てください( *´艸`)

スタッフ一同お待ちしております~

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月14日

アクアコーナー生体情報7/14

皆さんこんにちは

本日はアクアコーナーより一押し生体を紹介いたします
 

ショートテール東琉金 丸っとした体形がかわいいです!

東錦 ぷくぷくした顔がかわいらしい個人的に一押しです!

ADAの侘び草入荷してます 1つあるだけで華やかに...。 まるでプロのアクアリスト

幹之めだか きれいなしっかりした子が入荷しています チラシにより18日まで20%OFFです メダカブームはまだまだ続いてます この機会にどうですか!



このほかにも、いろいろな生体がそろっております

毎週新入荷もあるのでぜひぜひご来店ください

気になる生体や気になることがあればお気軽にお声がけください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る