長野篠ノ井店ブログ

2021年08月07日

またまた金魚入りました★

みなさん、こんにちは(^^♪
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」いしかわです

今日も新しい金魚ちゃんが入荷したので
ご紹介いたします~

 

久々の「ハナフサ」が来ました!
花の所のふさふさが可愛いですね

そして、前回好評だった「深見ランチュウ」
再入荷です!!今回もすっごくいい子たちが
来てますよ( *´艸`)

そして、飯田産金魚たち!
濃い赤色が特徴的な金魚です
今回も真っ赤な子が来ております


ぜひぜひ、気になった方は
アクアコーナーまでお越しください。
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月06日

金魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley

今日は新しくきた金魚たちのご紹介です!!

では、どーぞ!!!
 

★岡山産ランチュウ

★土佐錦 青仔

★国産ピンポンパール

今日もブリッぶりの良い子が
来てくれました♪~


明日も沢山入荷する予定ですので
どうぞお楽しみにー。

皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月27日

金魚しました!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/ アミーゴ長野篠ノ井店のいしかわです! 本日はお魚たちの入荷日✨ということで 新しい金魚たちをご紹介します。 ※写真は水合わせ中のものです。  見えにくいですが、ご了承ください🙇

☆土佐錦

☆真っ黒オランダML

☆高頭丹頂

☆ピンポンパール
待望の【真っ黒オランダ】来ました!! ぶりぶりのいい子ですw そしてピンポンパールも ちょっぴり大きめ安心サイズです! まん丸で可愛い子が沢山います!

☆水泡眼

☆宇野系らんちゅう
金魚以外にも たくさん入荷しておりますので どうぞ皆様アクアコーナーに お立ち寄りください(*^^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る