長野篠ノ井店ブログ

2021年01月03日

平日限定セール!!

こんばんはsmiley

イデリンです
今日は明日からのセールの案内です!!!
その名も・・・
平日限定セール!!!
そのままですが・・・
4日から8日までの平日のみセールを行います!!

いつも土日ばっかりセールしてますが
土日に頑張ってる方のために
今回やってみようと思います!!!
対象は
マーシャルフェレット シナモン
1匹のみの超特価!

ウサギ各種

コザクラインコ・オカメインコ

レオパ・ヘビ・爬虫類色々

となります!!!!

是非見に来てくださいな
ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

いいね
17人がいいねといっています

2021年01月03日

カレンダー在庫限りです!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えましたが、皆様カレンダーの準備はお済みでしょうか
長野篠ノ井店では、在庫がもう残りわずかとなっております
ただいま在庫限りの20%オフと、大変お買い得となっております

可愛いわんちゃんねこちゃんの他にも、ちょっと珍しい小動物さんもご用意しております

 
ぜひお手に取って、お気に入りの子を見つけてください


では皆さまのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月03日

1月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

おもちちゃん

紬ちゃん

すずちゃん

こむぎちゃん

クロチンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る