長野篠ノ井店ブログ

2021年01月07日

1月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ラビちゃん

リリちゃん

ともきちゃん

幸ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!



 

1月定休日

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月06日

1月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あとむちゃん

悟空ちゃん

ゆずちゃん

プチちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月05日

1月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

イブちゃん

ティアラちゃん

レモンちゃん

ゼロくん

くーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

1月トリミング定休日

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る