長野篠ノ井店ブログ

2021年01月09日

1月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

福ちゃん

空ちゃん

ビスケちゃん

チャイちゃん

ルルちゃん

ミシェルちゃん

るうちゃん

るんちゃん

小太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

1月定休日

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月08日

1月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ぷーちゃん

ノアちゃん

大福ちゃん

ロビンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月07日

生体入荷しました✨


こんにちは!
アクア担当のなかむらです!😊🐟

年始もたくさんお越しいただき
ありがとうございました🐠✨😄

さっそくですが、本日入荷した
NEWフェイスを紹介したいと思います🎶

まずは熱帯魚から…!!!

 

コンコロール!

ハナビ!🎆

ポポンデッタフルカタも久しぶりに
入荷しました!
動きが速くてうまく撮れませんでした
ごめんなさい😱
他にもアベニーパファーや
グラミー各種も入荷しています🎶

続いては海水魚です🎶
初入荷や久しぶりの再入荷生体など
とっても可愛い子たちが
揃っています😍

 

可愛いクマノミたち💕

ミゾレチョウチョウウオ✨

ナンヨウハギ

チョウチョウウオは初入荷です!!
そしてこの子!人工餌もしっかり食べてくれる
優秀な子です✨

ブラックオセラリスも入荷しています✨

このほかにも
素敵な子たちが入荷して
待っていますので雪も降り寒いですが
是非店頭でお待ちしております😆

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺
またの更新お楽しみに🙋

 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る