長野篠ノ井店ブログ

2019年05月03日

金魚すくい!!

アミーゴ長野篠ノ井店より
楽しいイベントのお知らせです!!

5月4日(土)
金魚すくいを開催します

場所)
  アミーゴ長野篠ノ井店 店内
時間)
  第1部 11:00~12:00
  第2部 13:00~15:00

参加費)
  1回 100円

コアカ・金魚いろいろな種類をご用意しました!
大人からお子様まで、みなさん参加OK!
もし、金魚をすくえなかった場合も2匹プレゼントしちゃいます

※金魚の数は限られていますので、
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


みなさんのチャレンジお待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月03日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

GW真っ最中ですが・・・
金魚・熱帯魚が入荷しましたので
ご紹介します\(^o^)/

では、どーぞ!!
 

★桜三尾和金(埼玉/志村)

★江戸錦(弥富)

★青文(弥富)

★ライオンヘッドバルーンオランダ

好評のライオンヘッドバルーンオランダ
追加入荷いたしました
今回入荷の子も頭の肉瘤がしっかりついた
キレイな子たちです(*^_^*)

 

★バルーンゴールデンラミレジ

★オレンジラビットスネール

また、当店国産グッピーMIXを始めました!
ブルーグラスドイツイエロータキシード
再入荷しております

GWも残り4日間!
ぜひ皆さんでアミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへ遊びに来てください
ご来店、お待ちしております!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月02日

フラワーホーン入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!!

アクアコーナーから大ニュースです
あたらしいフラワーホーンが入荷しました

今回入荷したのは
とびっきりのビッグヘッド!!!

じゃじゃーーーーん

★フラワーホーン スーパーレッド

頭のコブがしっかり出た
とっても可愛い子が入荷してくれました
(スタッフもビックリのサイズです・・・

今日からお店へデビューしていますので、
ぜひぜひアミーゴ長野篠ノ井店へ
会いに来てくださいね!!
 

アクアコーナーで待ってるよ♪♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る