長野篠ノ井店ブログ

2019年05月07日

5月7日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いワンちゃんたちが来てくれました

ちびちゃん

モカちゃん

ラテちゃん

ハクちゃん

ココちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!!
おうちでほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月06日

5月6日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ティナちゃん

ユキちゃん

さくらちゃん

マロンちゃん

大豆ちゃん

コタローちゃん

モグちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!!
おうちでほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月05日

5月4、5日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

アンちゃん

ポメ蔵くん

ペコちゃん

ルルちゃん

コタロウくん

小次郎くん

ハルちゃん

ぷりんちゃん☆くま子ちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る