長野篠ノ井店ブログ

2020年11月04日

11月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

シーちゃん

コタロウくん

ゆのちゃん

りんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月03日

11月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

むすびちゃん

コロンちゃん

りあんちゃん

ぷりんちゃん

ティンクちゃん

れおんちゃん

めいちゃん

シエルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月02日

11月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

カールちゃん

ジョンちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る