長野篠ノ井店ブログ

2020年11月12日

11月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

レンちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

チデちゃん

コムギちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月11日

うさぎさんのご紹介

こんばんは
小動物担当のさかいです。

今回はうさぎさんをご紹介します!

 

ロップイヤー ブルー①

ロップイヤー ブルー②

ネザーランドドワーフ オレンジ

ネザーランドドワーフ ブラックオター


今年は、夏からずっとうさぎの入荷が安定せず…
寂しい状態が続いております

しかし!今いる子達もとっても良い子です

ロップイヤーは愛嬌たっぷりで、ケージを開けると飛び出してきます(Twitterに動画載せています!)

ネザーランドドワーフはピー○ーラビットと同じカラーで、1番人気ですよ

ネザーランドドワーフのブラックオターは、この前初めて店内をうさんぽしてみたのですが、歩かずにスタッフに抱っこされてお散歩しました(笑)肝が座っている子です


毎週ぽつりぽつりとはうさぎの入荷がありますので、Twitterやブログをチェックしてみて下さい!
皆様のご来店お待ちしております

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


 
Twitterでは小動物の入荷情報を随時更新していますので、ブログよりも早くお知らせすることができると思います!気になる生体がいる方、ぜひTwitterのフォローお待ちしています

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月11日

11月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココちゃん

もこちゃん

クーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る