長野篠ノ井店ブログ

2020年11月09日

11月9日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ダイヤちゃん

杏ちゃん

ゆずちゃん

らすくちゃん

はるちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月08日

11月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココちゃん

クレアちゃん

まめとらちゃん

ことらちゃん

こたろうちゃん

くーちゃん

ルイちゃん

ななちゃん

モリオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月07日

11月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!


 

ジョン子ちゃん

ブゥちゃん

ハッピーちゃん

福ちゃん

ティミーちゃん

トトちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る