長野篠ノ井店ブログ

2020年09月04日

9月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モモちゃん

ムックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月03日

9月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

シーちゃん

ももたろうくん

マリンちゃん

ココちゃん

りあんちゃん

ぷりんちゃん

ゼロくん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月02日

フクロモモンガ 販売

こんにちは!!

イデリンですsmiley
今日は巷で話題の?
モモンガを紹介します!!

リューシ

リューシ
ノーマル♂♀、
ホワイトフェイス♂
リューシスティック♀
リューシスティックアダルト特価ペア


各種揃ってます!!

ホワイトフェイス♂

ノーマル・・・ほかにもいます!
リューシ♀はベタ慣れです!!

さらに、明後日頃
もう2ペア注文してます!!

沢山のモモンガ達から是非、選んでください!!

飼育は比較的簡単かと思います♪
飼育経験のスタッフも4人いますので
初めての方も、何でもお聞きください♪

ツイッターもしてます♪
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

本日、家族が決まりました♪お幸せに

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る