長野篠ノ井店ブログ

2020年09月16日

9月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あとむちゃん

ウットちゃん

ルイちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月15日

9月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ピースちゃん

ラブちゃん

ナツちゃん

大福ちゃん

キキちゃん


みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月14日

9月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ふわりちゃん

オレオちゃん

ルークちゃん

ロビンちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る