長野篠ノ井店ブログ

2020年09月07日

9月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ちゃちゃちゃん

むぎちゃん

ハルくん

ルイくん

プー太郎くん

トラ次郎くん

りんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月06日

9月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クレアちゃん

岳虎くん

ラッキーちゃん

ラテちゃん

まろちゃん

小次郎くん

モカちゃん

マグちゃん

まめ太ちゃん

武蔵ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!


9月平日、比較的予約空いてる状況です!
お電話おまちしてます
 

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月05日

9月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クロちゃん

くるみちゃん

ももちゃん

福ちゃん

福ちゃん

ジョン子ちゃん

プリッツちゃん

ムギちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る