長野篠ノ井店ブログ

2019年12月05日

12月5日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

チョコちゃん

ララちゃん

モップちゃん

コタロウくん

エルちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました

 

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月04日

12月4日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

りんたろうくん

シーちゃん

てんちゃん

ココちゃん

ナッツちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

 


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月03日

12月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

プーちゃん

もずくちゃん

嶽ちゃん

ラテちゃん

ぷりんちゃん

くまこちゃん

ぷうちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る