長野篠ノ井店ブログ

2019年12月14日

12月14日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

コロンちゃん

福ちゃん

ぷぷちゃん

ジローくん

ココちゃん

サランちゃん

空ちゃん

まろちゃん

 

モカちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました



わんちゃん大好きなトリマーさん募集中です!
詳しくはお電話ください
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年12月13日

12月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ちこちゃん

マリンちゃん

きらりちゃん

ももちゃん

モカちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月12日

12月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

あいちゃん

シェリーちゃん

はるちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る