長野篠ノ井店ブログ

2019年12月08日

12月8日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

モカちゃん

レオくん

れおくん

テツくん

るなちゃん

ミクちゃん

あんこちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

 

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月07日

12月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

トニーくん

キキちゃん

ジョン子ちゃん

紬ちゃん

いちごちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月06日

12月6日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

マロンちゃん

メロンちゃん

ポロンちゃん

みんなとってもおりこうさんに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました
 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る