長野篠ノ井店ブログ

2020年12月30日

年内最終入荷!!

もういくつ寝ーるとーお正月~♪
…もう後2回です。1年経つのもはやいですね~

みなさんは大晦日何をして過ごしますか?



どうもアクア担当のおびなたです

おびなたは毎年恒例の家族と手巻き寿司某笑ってはいけない番組を観て年を越します。



さて!ということで今日入荷したイカしたコを紹介させていただきます!!

アルビノルビーレッドオスカーアルビノタイガーオスカーです!

 

アルビノルビーレッド

アルビノルビーレッド

アルビノタイガー

特にアルビノルビーレッドオスカーは赤の発色がよく出ていてイカしてます!

ぜひ現物を見にお店に来てください!!

おびなたでした~kiss

いいね
5人がいいねといっています

2020年12月30日

12月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

アロちゃん

テツくん

空ちゃん

プーちゃん

もずくちゃん

れおんちゃん

ノワちゃん

ルイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月29日

チンチラ セール中!!!

皆さんこんにちは

明日(12/30)までチンチラ、セール中です‼


バイオレット‼イチオシです‼

小さくてモフモフです。女の子です。

シナモン①男の子です。

シナモン②こちらも男の子。

モザイク‼女の子です。

ブラックエボニー‼女の子です。

バイオレットシナモン2匹10%オフ‼

モザイクブラックエボニー20%オフ‼


年末のお忙しい中だとは思いますが、可愛い子達が揃ってますので、ご検討中の方は是非お越し下さい

温度管理も冬の方がしやすいです
小さい子達は暖かめに保って下さいね。
飼育方法などご不明点ありましたら、スタッフが1からご説明しますので、お気軽にお尋ね下さい‼



ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る