長野篠ノ井店ブログ

2020年12月25日

12月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まろんちゃん

ひまわりちゃん

シリウスちゃん

ケビンちゃん

ぷりんちゃん

くま子ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

小太郎ちゃん

マロンちゃん

もこちゃん

ライアンちゃん

磨呂ちゃん

トニーちゃん

小次郎ちゃん

ロッキーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月23日

インコの紹介

こんばんは
イデリンですsmiley

いよいよクリスマスですね
今日はインコたちの紹介をしていきたいと思います!!

オカメインコ ノーマル

オカメインコ ルチノー

男の子がおしゃべりは得意です
オカメインコは現在、
ルチノーとノーマルがいます♪

2羽で仲良し
初めてのインコにオススメがコザクラです!!!
ラブバードと言われ、凄く飼い主さんに
懐き易いです!!

このブログ以外にも沢山いますので
是非、見に来てくださいな

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る