長野篠ノ井店ブログ

2020年12月26日

入荷ピックアップ!!

こんにちは!
クリスマスも終わってもう年越しムードですね~sad

みなさんクリスマスは楽しみましたでしょうか!?

『恋人がサンタクロース』なんて歌詞があったりしまして『私の家に来る』なんて繋がったりしますが、
我が家は例外なのでしょうか
年の瀬は鍋でも囲みながらこのことをユーミンに問い詰めようと思います。
チキンはおいしかったけどね!!smiley

どうも!アクア担当のおびなたです



さてさてさて!
今日は今週入荷した生体のうちオススメの二種類をご紹介致します!

まずは桜錦(埼玉/志村)二歳上物 です!
肉瘤光る鱗が特徴的な金魚です。

一匹は肉瘤の大きさ、もう一匹は鱗の輝きがチャームポイントとなっています!

正面からの顔もかわいいですね~



続いてはちょっと変わり種のホルスタインタティアです
来年の干支は!ということで、丑年にちなんでセレクトしました!

牛柄のナマズです。
45センチ水槽で飼育できるサイズなので手軽に飼育できます

底ものがまだいない方、この機会にポップなナマズいかがでしょうか!!



さて今回は二種類の入荷生体をご紹介させていただきました!


みなさんまだまだセールやってますよ~!
お店でお会いしましょう!

おびなたでした~kiss

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月26日

12月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

マロンちゃん

日向ちゃん

ししまるちゃん

ココちゃん

ポン太ちゃん

グランちゃん

さくらちゃん

マロンちゃん

コロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月25日

うさぎ 紹介

今日は現在、在籍しているウサちゃんの紹介です♪

血統書付きネザー チョコ

血統書付きネザー ライラック

ネザー ブラックオター

ネザー ブロークンオレンジ

ネザー ブラックオター

明日から販売開始のネザーs

久しぶりの入荷‼ロップイヤー ブロークンブラック
ネザーを中心というか・・・ネザーなんですが笑
今いる子たちは、耳も短く形の整った
選りすぐりのメンバーです♪
是非、見に来てみて下さい

ツイッターもしています↓↓↓

https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る