長野篠ノ井店ブログ

2023年07月05日

7月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チロちゃん

ダイヤちゃん

ミクちゃん

そめちゃん

ハナちゃん

小太朗ちゃん

プチちゃん

こむぎちゃん

 

クッキーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月04日

7月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

七ちゃん

むぎちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

パンチちゃん

ラルちゃん

くうちゃん

マイキーちゃん

ゆずちゃん

COCOちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月03日

7月3日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ふわりちゃん

ぷりんちゃん

うどんちゃん

ごはんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る