長野篠ノ井店ブログ

2023年07月07日

お仕事体験2023夏休み開催のお知らせ

皆様こんにちは

今年の春休みにも実施させて頂いた
子供お仕事体験をこの夏休みにも開催させて頂きます。

午前の部 10:30~12:30
午後の部 14:00~16:00
各定員10名ずつ
となっております。

ご予約開始しておりますので、是非皆様のご参加をお待ちしております♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月07日

7月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ショコラちゃん

くぅちゃん

ともきちゃん

リリちゃん

くりちゃん

ビスケちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月06日

7月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

くるみちゃん

めめちゃん

小麦ちゃん

りぴちゃん

ゴマちゃん

ロイちゃん

むぎちゃん

はんちゃん

むぎちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る