長野篠ノ井店ブログ

2023年07月13日

7月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

くるるちゃん

るるちゃん

ラテちゃん

ジョンちゃん

ハルちゃん

ソラちゃん

たまこちゃん

ケンキチちゃん

うめちゃん

ゴン太ちゃん

ゆのちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月12日

7月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ハクちゃん

ふくちゃん

シロちゃん

モグちゃん

ゲンジちゃん

ラグちゃん

ぷりんちゃん

ララちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月11日

7月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こむぎちゃん

ミミちゃん

はっぴーちゃん

レンちゃん

マロンちゃん

風ちゃん

モコちゃん

りつちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る