長野篠ノ井店ブログ

2018年11月03日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(^O^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

おまたせいたしました!
今週入荷した金魚&熱帯魚のご紹介です
では、どーぞ


今回のNEWフェイス金魚は・・・
★鈴木系東錦(弥富/深見)上物
☆桜獅子頭琉金(埼玉)
★水泡眼(弥富)
の3種類です!!

鈴木系東錦、初入荷!

桜獅子頭琉金、初入荷!

ぷっくりほっぺが可愛い水泡眼が入荷です!

お次は熱帯魚!
★ブロキス・スプレンデンス
  (ペルー)
☆Po.ラプエン(ブリード)
★国産ラムズホーンスネール
と、新しい子や久々入荷の子もいます!

体高があるのが特徴のブロキス!

Po.ラプエン、今回は大きめサイズの入荷です!

コケ取り生体のラムズホーンも入荷してます!


写真を載せた以外にも、
●ブロンズプレコ
●ゴールデンストライプシュリンプ
●コリドラスイルミナティオレンジ(WILD)
などなど、他にもたくさんの生体が入荷しております!
(ちょっと、まだ写真が撮れてないんです・・・すいません

気になる子がいましたら、ぜひアミーゴ長野篠ノ井店まで
ご来店ください\(^o^)/

もし、こんな子いないかな・・・など
お探しの金魚・熱帯魚がいましたら
 お気軽にスタッフまでご相談ください!

それでは、
みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月03日

11月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


テツくん

ルークくん

小太郎くん

チョコちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております
ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月02日

小動物入荷情報

こんばんは
イデリンです

久々、更新ですみません・・・
今日は生体の入荷情報です!!

皆大好き文鳥入荷です!!
白文鳥
桜文鳥
シルバー文鳥

しっかりご飯も食べてます!!

ロングヘアハムスターも沢山入荷です

こちらの生体は最短5日(月)からの販売開始です!!

ウサギも入荷してます!!
ネザーランドドワーフ
ロップイヤー

めっちゃ寄ってきてくれました

ツイッターも更新してます!!みてくださいな!!
https://twitter.com/amigoshinonoi
それではー

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る