長野篠ノ井店ブログ

2018年11月06日

11月5,6日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ラッキーちゃん

ことらちゃん

ひまわりちゃん

みんなSPAコースでスッキリしました~
ラッキーちゃん、ことらちゃん、ひまわりちゃん、いつもおりこうに頑張ってくれてありがとう


今月はSPAコースが全メニュー500円Offになっております!

 ツヤサラコース
 消臭コース
 保湿潤いコース

の3つからわんちゃんに合わせたコースをお選びいただけます!


この機会にぜひお試しください
ご予約おまちしております!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月05日

フクモモ

こんばんはー
イデリンです

最近というか・・・
今日からモモンガの、お散歩を始めました!!
このモモンガポーチに
入ってもらい、後は首から下げるだけ!!!

レジや小動物コーナーでお散歩してます♪
気になった方はお尋ねください!!

モモンガは飼い主さんのニオイを
覚えるので、このように慣らしていきます!!

今日はこのへんで

それではー

いいね
7人がいいねといっています

2018年11月04日

11月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ベリーちゃん

ロッキーくん

ラテちゃん

ミクちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る