長野篠ノ井店ブログ

2021年05月20日

5月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

こむぎちゃん

めいちゃん

ルナちゃん

ベルちゃん

こころちゃん

ココちゃん

りんたろうちゃん

龍ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月19日

5月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ウットちゃん

大福ちゃん

ココちゃん

麿ちゃん

ナッツちゃん

みんとちゃん

ゲンジちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月18日

5月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

福ちゃん

もん介ちゃん

ぷりんちゃん

メイプルちゃん

ポン助ちゃん

まるちゃん

まろんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る