長野篠ノ井店ブログ

2021年05月23日

5月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

麿呂ちゃん

ラブちゃん

ジェリーちゃん

小次郎ちゃん

くぅちゃん

モネちゃん

銀之助ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月22日

5月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ろこちゃん

茶丸ちゃん

空ちゃん

モカちゃん

ハッピーちゃん

風助ちゃん

小梅ちゃん

日葵ちゃん

ぷぷちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月22日

イカしてるメダカくん!!!

即売会来てくださった皆さんありがとうございます!
おかげさまで、メダカの売れ行き好調です!

ハッピー!smiley


どうもアクア担当のおびなたです。

今回来た中でおすすめの子を紹介します!

プラチナ星河

全身体内光天女の舞

烏城三色上物

サファイア

王妃

エメラルドフィン

鬼ラメ

夜桜ゴールド
どれもかっこいいですね・・・
夜桜の青と黄色のグラデーション、、、
プラチナ星河のグアニン層の厚み、、、
さすが中里氏直系です。



にしても写真撮るの難しい

うごかないでよ!!!!!




まだまだ在庫ございますので、この後の夜。そして明日23日、お待ちしております!!

メダカくじめだかすくいもお得ですよ!

ジャイアントベタ
最後はかわいこちゃんでお別れしましょう。

では!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る