長野篠ノ井店ブログ

2021年05月22日

アクア即売会開催中!

皆さん、こんにちは(^^)/

おまたせいたしました~
今日と明日の2日間
金魚&メダカの即売会を開催しておりますsmiley


めちゃくちゃキレイ&可愛い金魚来てます!

大好評メダカすくいです!!

また、定番コーナーでも即売会限定セールを
開催しております(∩´∀`)∩
一部ご紹介~。
 

★金魚各種10~20%OFF

★メダカ各種10~20%OFF

水草もお安くなってます!!

あ・・・これは準備中でした(笑)

というわけで、
この2日間はアミーゴ長野篠ノ井店に
どうぞご来店ください!
素敵な出会いがあるかも。。。?

スタッフ一同お待ちしております~。
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月21日

メダカ&金魚たくさん来ます!!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店よりイベントのお知らせです!

ついに明日開催となりました…
金魚&メダカの即売会
準備がどんどん進んでおります☆
 

スタッフ頑張って水合わせ中です(笑)

こんな感じで沢山来てます☆

5/22(土)23(日)の2日間
開店時間10:00より即売会も開始いたします!

また、同時にメダカくじメダカすくい
開催予定です(∩´∀`)∩
色変わり&高級メダカもいますので
どうぞお見逃しなく~
 

先にちょろっと情報公開ですW

ぜひ、明日は
アミーゴ長野篠ノ井店までお越しください★
スタッフ一同お待ちしております~
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月21日

5月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

フェイフェイちゃん

ハンハンちゃん

ふくちゃん

ナツコちゃん

あおいちゃん

ケビンちゃん

レイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る