長野篠ノ井店ブログ

2020年01月09日

1月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ことらちゃん

ももちゃん

あくびちゃん

立ちゃん

ショパンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月08日

1月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ウットちゃん

シーちゃん

ペコちゃん

パラちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月07日

1月6.7日トリミング

こんばんは
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました。

あずきちゃん

もなかちゃん

ダイヤちゃん

ハルちゃん
みんなお利口さんにがんばってくれました

また会える日をお待ちしております。
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る