長野篠ノ井店ブログ

2020年01月15日

1月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

くるみちゃん

もずくちゃん

まるちゃん

ジョリちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月14日

1月14日トリミング

こんばんは今日も可愛いわんちゃんたちがきてくれました

ちくわちゃん

ベルちゃん

シャンプーコースご利用のルイちゃん
皆とってもお利口さんにがんばりました
また会えるのを楽しみにしております
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月13日

1月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

モカちゃん

のあちゃん

ちょこちゃん

れんちゃん

パールちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る