長野篠ノ井店ブログ

2020年01月18日

1月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ももたくん

ココアちゃん

モカちゃん

ももちゃん

プリッツちゃん

ももちゃん

モコちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月17日

1月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ララちゃん

ちびちゃん

モカちゃん

クロちゃん

ダンボちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月16日

1月16日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんたちがきてくれました

こころちゃん

ゆずちゃん

アイちゃん
みんなお利口さんにがんばりました
また会えることを楽しみにお待ちしております
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る