長野篠ノ井店ブログ

2020年12月23日

ソロモンオウム 販売

こんにちは
イデリンですsmiley

今日は先日のツイッターで
ちょい見せした子です!!!

凄い子来ましたよ!!!!!
ソロモンオウム
白色オウムで一番好きな子来ました!!!
 

なでなで
雄叫びも他の白色と比べ少なく声も小さめ!!
顔もキュート・・・


売れなくてもいいや・・・なんて・・・
実は4年前から注文し続けており念願の
ソロモンオウム

ベタ慣れです。これを逃すと次はいつやら・・・

お問い合わせ待ってます!!
ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

 

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月23日

12月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あいちゃん

よもぎちゃん

獅子丸くん

マリンちゃん

てんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

1/1・12・27トリミング定休となります。

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月22日

12月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

NOALちゃん

ALMAちゃん

メイちゃん

キキちゃん

オレオちゃん

ハッピーちゃん

ぷぷちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る