長野篠ノ井店ブログ

2020年10月15日

10月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あいちゃん

トニーちゃん

まろんちゃん

ハルちゃん

風ちゃん

怜音ちゃん

リヴちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月14日

チンチラたくさんいます!

お久しぶりです、小動物担当の山岸です


今回はチンチラちゃんたちについてご紹介いたします



 

ブラックベルベット

グレー

バイオレット

モザイク

シナモン


どの子も可愛い子ばっかりです



チンチラちゃんは学習能力が高く、名前を呼ぶと寄ってきたり、エサの時間を覚えたり、体の上に乗ってきたりすることも。
中には飼い主さんの生活スタイルを覚えてくれる子もいるみたいです
コミュニケーション能力が高い動物なので、たくさんコミュニケーションをとってくださいsmiley


これからどんどん寒くなってくるので、寒くなりすぎないように気をつけましょう




もし気になる子がいましたらぜひお電話などでお問い合わせ下さい

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月14日

アクア入荷情報🐟


こんにちは!
アクア担当の なかむらです!😊
またまた久しぶりの更新に
なってしまいました😱すみません…

今日は新しく入荷した
お魚たちの紹介です✨

 

久しぶりに入荷したハナビ🎆 ちょっと大きめサイズです✨

プラカットハーフムーンの コイマーブルベタ🐟

ブルーベリーオスカー🐟

グローライトテトラ🐟✨

熱帯魚はこのほかにも
リアルレッドアイブルーグラスグッピー🐠
モスコーパンダグッピー🐠 や、
ブラックネオンテトラ、シルバーチップテトラ
などなど!入荷しております✨

続いて金魚たちは…
 

黒ランチュウ埼玉産🐟

黒三尾和金埼玉産🐟

ハナフサ弥富産🐟

三州錦浜松産🐟

金魚はこのほかにも
桜三尾和金、ブロードテール琉金、など
入荷しております✨

ブログにはのっていない子も
いますので、是非お店で
ご覧ください🎶((o(^-^)o))

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺
またの更新お楽しみに🙌

↓ 日に日に大きくなっていく
 マガキガイについた海藻…
 とっても可愛い…💕
 

待ってるよ🐚🌱

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る