長野篠ノ井店ブログ

2020年07月12日

7月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ジローくん

ポン太くん

カフェちゃん

ラテちゃん

ぷーちゃん

日向ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月11日

7月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

りうちゃん

まうちゃん

空ちゃん

キキちゃん

ももちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月10日

7月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココアちゃん

リヴちゃん

ベルちゃん

キキちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る