今治店ブログ

2017年04月21日

ハリネズミさん★

ハリネズミのベビーが本日入荷しました
とっても可愛いですよ

写真を撮るので手に乗せるともぞもぞ動き回っていますがハリをとがらせないので馴らすなら今がチャンス

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月20日

明日からチラシ◎





みなさんこんにちは!!!!




こまつどぇす!!!!




明日からゴールデンウィークのチラシが
はじまりますよ!!!!!




お得が盛りだくさん!!!!!







チラシ期間は4/21~5/7となっております!



GW期間はたのしいイベントも盛りだくさん!!!




個人的にアルファルファキューブ積み上げた分だけ
プレゼントっていうイベントがたのしみです(笑)
詳しくはチラシを見てください!!!!





また、5月14日のチラシが完成しました!!!!








5月7日には爬虫類のイベント、、、
5月14日には小動物のイベント、、、



もう最高ですね!!!!




ぜひ2日ともお見逃しのないよう!!!!!




いいね!してね

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月19日

ついに決まりました!!!!!

みなさんこんにちは!!


いつもアミーゴ今治店のブログを見てもらって
本当にありがとうございます




なななななんと!!!!アミーゴ今治店で
スモールアニマルフェスティバルの開催が決定しました!!!

日程は、5月14日(日)になります!!


あのうさぎで有名なアクアメイトさんとのコラボイベントなんです!!!

絶対来なきゃ損!損!!!


動物好きは必見!スモールアニマル全般のたくさんの動物達が大集合!!!


ちょっと内容をご説明しますと…



ミーアキャット!!!
こちらは動物園などしか普段見れない珍しい動物です!!!




か・か・か・・・かわいい




お次は
フクロモモンガプラチナリュウシ!!!!
うぉぉぉ!!こちらも激レア!!



めっちゃキレイでよく慣れてる




他にもたくさんのうさぎ、ハリネズミ、ヤドクガエル、ボールパイソン、フトアゴ、などなど、本当にたくさんの動物が集結します!!



なんといっても、たくさんのうさぎが集結しますので、ちょーーーーーーーーーーー楽しみです!!!!


なんと、あの有名なラビットショーで受賞歴のあるネザーランドドワーフも一緒に来る予定です!!!

顔やかたちなど、本当に整っていて、め〜っちゃ、キレイな子です(*^_^*)


その子の写真です。四国ではなかなかこんな機会ないので、是非、5月14日、アミーゴ今治店まで足をお運び下さい。。

きっと損はしません!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る