今治店ブログ

2014年10月31日

秋の装い★

ネコちゃんのおもちゃゴーゴーマウス売場が秋の装いになりました

ゴーゴーマウスのお試し展示も見えやすくなり、お子様達もリモコンでマウスを走らせて遊んでいます

上手に操縦できるかな

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月28日

キャットトラピーズ★

新発想の猫ちゃん用ハンモックが登場


その名もキャットトラピーズ

2段の布製ハンモック。

2匹以上の猫ちゃんを飼育している方にも超オススメ

ハンモックが大好きなネコちゃんにいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月23日

ニャンとも清潔トイレ限定モデル★

今年でキティちゃんは40周年
ニャンとも清潔トイレからキティちゃん限定モデルが発売

ピンク色で可愛いキティちゃんのイラスト入り

限定品なので数に限りがあります。
ご購入をお考えの方はお早目に。

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る