今治店ブログ

2013年05月28日

暑い夏はひんやりクールに★

段々とが暑くなってきました

そんな暑い毎日を乗り越える為に、ワンちゃん達に『ネッククーラー』『ひえひえネックリング』などいかがですか?

 


超簡単

水に浸して巻くだけでひんやり涼しい

大人気ディズニーキャラクターの水に浸して着るクールウェアも販売中

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月03日

今治店の福袋はひと味違う?!

お正月です

お正月といえば『福袋』

今年も豪華な内容でアミーゴ福袋の発売です

福袋の中身が気になる

それは買ってからのお楽しみ

しかもアミーゴ今治店の福袋は他の店舗とちょっと違う特別版

数量限定なのでお早めにどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月04日

年賀状作りにいかがですか?

今年もやって来ました、この季節

年賀状の作成にピッタリのワンチャンの着物の登場です

 


今年の着物はふわふわの襟巻き付き

年賀状だけでなく、着物や袴を着せて元旦に初詣もいいかも

更に、お正月にピッタリの和風柄の座布団を敷いてみるのもいいのでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る