今治店ブログ

2014年04月30日

可愛い子づくし

トゲトゲしてるねぇ。
これは誰かな?


ハリネズミさんだ~

人の手に乗せても、平気そうにしています


フクロモモンガさんもいます
 

いいね
9人がいいねといっています

2014年04月29日

イベントご報告

みなさんこんにちは

今日はアミーゴ今治店でワンちゃん参加型のイベントを行いました

今回のイベントは「おて・おかわり大会」でした

一分間に何回おてとおかわりできるかというシンプルなゲームです

参加してくれたワンちゃんたちも慣れないながらも頑張ってくれました

来月の第二日曜にもまたまたワンちゃん参加型のイベントを行います

今度は
「ワンちゃんすごろく」です

次回は予約制になってますので参加されたい方はスタッフにお気軽にお声かけください

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月28日

じゃれ猫なりきりニャンBOX★

狭いところが大好きな猫ちゃんの可愛いお部屋が登場!!

その名も『じゃれ猫なりきりニャンBOX』!!

消防車やお菓子のお家などとっても可愛い種類が揃ってます
お店ではアミーゴキャラクターのアミちゃんがこっそり乗ってます

・・・猫ちゃん用なのでワンちゃんは入れませんよ・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る