今治店ブログ

2018年11月30日

うさぎさん◎

みなさんこんにちは!



こまつです! 




めちゃんこかわいいウサギさんっ!




入荷してます!!!!




一番オススメの子はこの子!




気になる方ぜひ見に来てくださいね~!






 
 

いいね
10人がいいねといっています

2018年11月29日

インコ◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



ご報告です!
本日、今治店のアイドル、
ズグロシロハラインコちゃんが
卒業していきました!



新しい家族の元で幸せになってね~😉




新しい家族が見つかることは
寂しい反面、嬉しいことです!☺









今治店はいま、インコさんがたくさん!




セキセイからコザクラ、オカメインコなど




たくさん入荷してますので
お気軽に見にきてくださいね~!!





 

いいね
9人がいいねといっています

2018年11月28日

うさぎさんの入荷です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

インフルエンザの予防接種はうけましたか?

12月にむけて万全に整えていきましょう!

さてさて今回は、うさぎさんの入荷です!

さっそくいきましょう! 
ネザーランドドワーフと、

ライオンラビットの赤ちゃんです!

どちらもまるまるふわふわでぬいぐるみみたいですね!

触り心地も最高です!

販売開始は12月の頭になります!

この機会にうさぎさんと暮らして みませんか?

以上、やつづかでした!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る