今治店ブログ

2012年11月29日

小さなイグアナ★

今回は『マスクゼンマイトカゲ』のご紹介

イグアナの仲間でとっても小型なボディ

全長17~27cmぐらいまで成長するそうですよ

砂漠地帯の生体なので砂に普段は砂に潜って生活しています。

時々砂上に顔を出して周りの様子を確認しています。
ちょっと分かりにくいけどわかるかな?

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月28日

かめさんだって、のび~

ぼく、かめ五郎です
今日は、ゆったり、まったり、足を伸ばして、
リラックスして過ごしています
皆も大らかな気持ちで、
日々を、楽しく過ごして下さいね
あ、これからもっと寒くなるから
保温には充分気を付けて下さい

いいね
20人がいいねといっています

2012年11月27日

文鳥入荷です!!

白文鳥と桜文鳥のヒナが2匹ずつ入荷しました。

まだ手差しでエサをあげるサイズなので手乗りにするなら今がチャンス


エサの食べもとってもいいのでとても飼いやすいですよ

保温の為のヒーターも取り揃えていますので飼育していませんか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る