今治店ブログ

2022年10月10日

ポカポカあったか★

最近急に朝晩が寒くなってきました

皆さま、冬の準備は出来ていますか?


 
アミーゴではポカポカあたたかヒーターやふわふわ毛布はもちろんの事、冬の情景には必需品のこたつ型ベッドやカッコいいロケット型ベッドを取り揃えています
ワンちゃんネコちゃんだけじゃなくうさぎやモルモット、フェレット達にも使っても大丈夫ですよ

小動物用ヒーターも続々入荷中

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月25日

コレは何だ★

・・・コレは何でしょう・・・。
帽子でしょうか・・・・・



いいえ。
UFOのカドラーです
UFOのベッドで宇宙旅行の夢が見えちゃうかもね

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月02日

今年はこんなものが★

今年のドームベッドは一味違う
なんとドームベッドに超可愛いアニマルイヤー

耳が付いてるだけで可愛さUPだと思いませんか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る