今治店ブログ

2022年12月01日

冬将軍到来★

今日から12月。

昨日まで暖かかったのに急に冬将軍到来ですよ

防寒準備は出来ていますか?
動物やお魚だって寒いのは苦手なんです

犬猫はもちろんの事、小動物やお魚の防寒用品も多数取り揃えてます


 
どんな防寒用品を使ったら良いかわからない時はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月20日

あったかごはん★

秋も深まりもうじき寒い冬がやって来ます。

【冬のご飯】で思い付くものはやっぱりシチューおでんなどあったかい食べ物ですよね〜
今年は新しく『鶏すき焼き』も仲間入り


もちろん定番のおそばもありますよ
総合栄養食ではなく間食なので主食としてではなく付け合わせ、又はオヤツとして食べさせてくださいね


※こちらはワンちゃん、ネコちゃん用となります。
火傷をしない様に温め過ぎにご注意下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月30日

ヒーター入荷★

明日から10月。

朝晩はだんだんと寒くなってきています。

冬の寒さ対策は出来ていますか?
 お魚、犬猫、小動物用とさまざまな生体用ヒーターを多数取り揃えております(๑>◡<๑)

「寒くなってからでいいや」と言わず早めの準備をしましょう(*'▽'*)
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る