今治店ブログ

2013年11月30日

11月も終わりますのでぇ・・・

こんにちわ、こんばんわ
今年こそは暖房を使わないと決意した、スタッフKです
いやぁ最近、すごく寒くなりましたよねぇこの前テレビで「着る毛布」てのをしていましたので、買ってみましたが・・・暖かいです!!
「これ今年こそは暖房いらねぇんじゃね?」ってことで今年もチャレンジです


さて、今回ご紹介する商品ですが
12月といえばクリスマスですよね
ということで、クリスマス用の可愛いワンちゃん用の服をご用意しました!!
また、クリスマスが終わったらすぐにお正月がきますよね
ってことでお正月用の服もご用意してみました!!
また、ワンちゃんとお散歩時に可愛いリュック付きハーネスも入荷しました
こちらはキャラクターの種類がブタさんウシさんニワトリさんの3種類
サイズはSSサイズとSサイズの2サイズとなっています。
小型犬向けですね!!
お値段は通常1.980円のところ、12月中はなんと・・・698円となっています。
モデルはアミーゴキャラクターのあみちゃんにお願いしてみました
可愛いぃぃ

是非ご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月29日

ウィズペットフロア(ペットと人にやさしいカーペット)

ツルツル床で、ペットが滑ってしまい、歩きにくそう・・・
関節にも、負担がかかりますよね・・・

そんな悩みを解決してくれます!!

さらに、
嬉しい機能がいっぱい

その名は、
『ウィズペットフロア』

滑らないので、ケガや股関節脱臼を防ぐ

特殊スムース加工で掃除が簡単

撥水、防汚加工で水をこぼしてもしみにくい

手洗い出来る

機能性特殊高分子による防臭機能

ダニの増殖抑制加工

裏面吸着で横ズレしにくい(何度でも貼り直し可能・接着剤不要)

気になるお値段は、

一枚(40cm×40cm) 980円

必要枚数を、揃えて並べて下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月28日

ルーミィ セパレート(小型ハムスター用)

あのルーミィに、
セパレートタイプ(特別限定企画)が出た
この、特別仕様ルーミィは、
真ん中に仕切りがあるから、一台でもお部屋は二つ

ジャンガリアンハムスターの仲間は、集団で生活出来ますが、
相性のこと、飼育下と自然では環境が大きく違うこと等が理由で、
複数飼育には危険が伴うことも・・・

そこで、お部屋を別にしておけば、安心なのですが、

二台置くのはちょっと・・・

子供の時に仲が良かったし、引き離すのは寂しい・・・

お見合いさせたいな~

等の希望がある方におすすめです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る