今治店ブログ

2017年04月15日

BOS★

今日のオススメは臭わない袋、その名もBOS
医療向けに開発された袋なので本当にビックリするくらい臭わない

お散歩などでうんちを持って帰る時も一般のビニール袋だと臭ってきてしまう・・・。

そんな時BOSを使うと臭いをシャットアウト

お試しサイズの少量入りもあるのでぜひ1度試してみてください。

あまりの臭わなさに1度使うとやめられなくなっちゃうかも

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月14日

うさぎちゃん★

超かわいいネザーランドドワーフラビットが入荷しました
今回は血統書付の子です。

どの子もとっても可愛くてオススメですよ

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月13日

久々入荷★

久しぶりにオカメインコが入荷しました

とっても可愛い子で手の上でもおとなしく乗ってくれます。

手乗りにするなら今がチャンス

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る