今治店ブログ

2013年12月31日

今年最後の入荷★

2013年ももう終わり、明日から2014年

今年最後に新しいベタを入荷しました
スチールブルーデルタ ホワイトクリアフィン
スチールブルーデルタ ブラッククリアフィン

とっても可愛くて綺麗なベタを飼育してみませんか?


※アミーゴ今治店は2014年1月1日(水)元旦は店休日となり、
初売りは2014年1月2日(木)からとなります。

2014年もアミーゴ今治店を宜しくお願い致します。

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月30日

究極のコケ取り

年末年始、9連休の方も居るようで・・・
羨ましいかぎりのスタッフKでございます

我が家では、多くの生き物達が暮らしておりますが、
お魚さんもおりまして・・・

年末だし、いつもより気合を入れて水槽掃除をしよう!と思い、
せっせと取り組んでいたところ・・・

頑固なコケが!!!

スポンジでは取れないのです

何か良い道具がないものかと、アミーゴの売場で探しておりました。

すると、

こ、これは!!!
パッケージを見る限り、めっちゃ取れそうじゃないですか!?

魚担当と一緒に使ってみると、

本当に、きれいに取れますすばらしい☆☆☆

というわけで、その日のうちに購入しました。

おかげさまで、お家の水槽はピッカピカ
皆様にもお勧め致します


※このブログ見たの、2013年最終日やん、大掃除終わったし~もう少し早く教えてよ~
  等のご意見は、胸の奥にしまって下さい

短いのもあるよ

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月29日

可愛いミニウサギ★

可愛いミニウサギのベビーが入荷しました
3匹ともとっても元気で、ご飯もしっかり食べてくれます

超手のひらサイズのウサギーズを見に来てください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る