今治店ブログ

2018年05月31日

チンチラちゃんの紹介です♪



みなさんこんにちは!やつづかです!!



暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??


さて今回紹介させていただくのはこちら!!

チンチラちゃんです!!


このチンチラちゃんはピンクホワイトというカラーで、


とっても珍しいんだそうですよ!



撫でられるのがだいすきですごく人懐っこいので癒されます!!



みなさんもアミーゴへきていやされてみては??



お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月31日

梅雨シーズン到来★

 明日から6月。

今年は例年より梅雨入りが早いため数日前から四国は梅雨入りしてるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


『梅雨』 といえばレインコートはお散歩の必需品ですよね~(*≧∀≦*)

羽織るだけの簡単マントタイプや足元もしっかりカバーできる全身レインコートも取り揃えてますよ(*'▽'*)

試着もできますのでワンちゃんとお気軽にご来店ください。
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月30日

西アフリカトカゲモドキ

ヒョウモントカゲモドキの名がよく知られるようになったが・・・
ボクの存在も覚えておいて欲しい!

『西アフリカトカゲモドキ』!!

そう、西アフリカトカゲモドキだ。
けっこう可愛いだろ〜??

よろしくな


そうそう、『レオパゲル』食べてるからな

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る