今治店ブログ

2022年09月30日

*水槽内の人気者 コリドラス*

『コリドラス🌟イルミネータスゴールド🌟』
可愛い💕
美しい🌱✨
魅力的〜💘😍なコリドラスちゃんです♪
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月29日

シマリスとハムスター★

昼間に元気なシマリス🐿が大好物のひまわりの種を食べてます

 
食べ終わると「もうないの❓」とジッと見てきます・・・。

いや、モウナイデスヨ

 
ちなみに夜行性のハムスター🐹たちはその時間睡眠中


あっ、起きちゃった

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月28日

☆出会えるかも☆

こんにちは😆
今治店の小動物担当です♪

昨日今治は局地的に強い雨でした☔️

お足元の悪い中ご来店頂きありがとうございます!

さて、今回は今治店のアイドル的立ち位置の生体をご紹介しますよ〜⤴️⤴️✨

 

カメラを向けると走って近寄って来るのは

もうご存知の方も多いミーアキャットです♪

南アフリカなどに分布するミーアキャットは、実はマングースの仲間です。
鳴き声はどちらかと言うと犬寄り?な気がしますね笑

今治店に今いるミーアはベビーの頃からミルクを与えて育てたので、ベタベタに馴れてます😆
まだ子供なので好奇心が旺盛です♪



 

今治店では定期的に店内散歩をしているので、タイミングが合えば、散歩中のミーアキャットに出会えるかもしれませんよ〜😁

お迎えに際して質問や不安なことがありましたら、ぜひお気軽にお声かけ下さい😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る